2006-01-01から1年間の記事一覧

PSU ファンタシースターユニバース

レベル22になりました。 ずっとソロでしたが チュートリアルの教官(NPC)とパーティー組めるのを思い出した。 ソロプレイがペアプレイになりました。

吉野家

限定販売牛丼食ってきました。 また100人くらい並んでた。 前回より混んでいた様な?30分待ち位。 次は10月1日〜http://www.yoshinoya-dc.com/ 米国産牛肉に不安が無い訳ではないが・・・

PSU ファンタシースターユニバース

ストーリーモードをクリアしたのでネットワークモードも開始しました。 結局PCも新調(win)した。 ソフトもPS2版は売っぱらってPC版を買いなおした。 スタートからのサーバー大トラブルでソフトを売った人も多いようで PS2版の価格が暴落しているようだ。結構…

ファンタシースターユニバース

現在ストーリーモード9話目 win版にもストーリーモードはあるようだ いったいオンライン専用とはどういう意味なんだろうか? win版PS2版の違いはスクリーンショットが撮れる(win)だけらしい PS2版買ったのはやはり負け組orz PCがいかれてるから仕方ないが・…

intelMac

mac

新iMacキターーーーーーー でもMacはレパード(次期OS)まで我慢する事にした

バーチャファイター5

二段のラウを5連勝くらいして初段にたたき落とした その後10連敗くらいにして二段に復活された 俺は一級に落ちたorz しかし、やってる奴いないな マジで終了っぽい

ファンタシースターユニバース

PCがいかれてるのでPS2版購入 ストーリーモードで遊んでます。 結構面白いです。 オンラインはひどい事になっているようです。 サーバー停止で復旧は6日の夕方だそうです。 今月一杯は無料になるみたいです。(というかソフト買ってオープンβですな) デー…

intelMac

mac

今夜何か発表か?! 12日にはもっといろいろ発表があるようです。 23インチiMacとかな。 モニタは間に合っているからProとminiの間が欲しい・・・

バーチャファイター5

未だ初段 つーか誰もやってない キャラ差ありすぎみたい

link切れ?

唯一のlink「暗黒の黒猫堂」が無くなっちまったぞ?

ファンタシースターユニバース

やりたいが xbox360版は発売日未定 pcはいかれてるし iMac買っちゃおうかな〜

intelMac

mac

相変わらずwin機がいかれたままです intelMacはwindowsがインストール可能なので買ってしまおうか思案中 候補としては MacPro 値段が高すぎます Macmini そろそろマイナーチェンジがあってもよさそうな? iMac miniと同様、ていうかこの間のWWDCで新型の発表…

凉宮ハルヒの憂鬱

原作は小説でアニメ化、漫画化しました。 アニメの第一話を途中まで見て耐えられなくなったが 別の回を見たら結構面白い 結局全話見た ていうかハマったw 漫画も読んだ(2巻まで) 小説も読んだ(8巻まで) 小説読んだの15年ぶりくらいだ 指輪物語は3ペ…

バーチャファイター5

なんだかんだいってやってます とりあえず初段になりました(初段まではやってればあがる) ただジェフリーが弱いらしい バージョンアップで更に弱体化したらしい なんかきついと思った 投げと中段の2択というVF2からやってる事変わってないしな〜 若いもん…

絶不調

pc

以前から突然電源がバツンバツン落ちる病気でしたが我慢の限界です。 落ちまくりです。 原因(予想) 1.熱暴走 2.電源 3.後は何だ? とりあえず金をかけずにやれる事 ケースのフタを開けっ放しにする →効果無し CPUファンのホコリを取る →直った! 一日だけ…

バーチャファイター5

稼働開始!! 見た感じ画像が綺麗になっただけの4です。 全然魅力ありません(やれば違うのかもしれないが)。

WC

トイレじゃなくてワールドカップ 相変わらず興味は無いんですが周りとの話のネタに見とかんと。 で、前回のオーストラリア戦見ました。後半20分くらいからですが 1−0で日本が勝ってるじゃないですか! その点を取ったときのリプレイを見ると・・・キーパ…

ゲームセンターCX

新シリーズ開始 スカパー加入しちゃおうかな〜

DEAD OR ALIVE4

大分プレイ数減少

ウィッチブレイド

アメコミが原作らしい GONZOのアニメは「スピードグラファー」とか微妙なのが多いな(この2本しか見てないがw)

Fate/stay night

セイバ〜〜・・・(*´д`*) 一押しです!! でも今週最終話orz ゲームもやるか!(エロゲー)

DEAD OR ALIVE4

雑魚狩りのショックから立ち直りなんとかA-になった。 でも平気でBとかに負けます。 まだまだ遊べるぜ〜!(プレイ数は少し減ったが) でも元は取ったなw

PS3

発売日と値段が決まったようだ。 11月11日 HD20GBモデルが59800円(北米499ドル) HD60GBモデルがオープンプライス(北米599ドル) という感じだった気がする(あまり興味が無いのでうろ覚え) ただし、HD60GBモデルにしかHDMI端子が無いので…

ゴールデンウィーク終了

今年は豪遊しました。 新潟で寿司(回転)を食い、秋田で比内地鶏と寿司(回転)を食い、仙台で牛タンを食い、米沢で米沢牛を食いました。 新潟の回転寿しにはイワシが無かった。 秋田の回転寿しにもイワシが無かった。 日本海側にはイワシはいないのだろう…

コミックランキング

なんか知らん雑誌でランキングが載っていた。 3位「鋼の錬金術師」 なぬ〜!!ハガレン以上に面白い漫画なんてあるのか?! 2位「BLEACH」 なぬ〜!!今は読むものが無いので買うのをやめてしまった週刊少年ジャンプに連載してるが一回も読んだこと…

強殖装甲ガイバー

ギガンティック出たー!! で終わったw 原作に追いついちゃうもんな

舞-乙HiME

クライマックスです。 今でも一押しですw

DEAD OR ALIVE4

ほとんど毎日オンライン対戦してます。 エレナ様の攻略が載っていないファミ通の攻略本では役に立たない為 ソフトバンクの攻略本を買いました。 エレナ様のしゃがみパンチのフレーム数が載っていませんが・・・? 役に立つ攻略本がありませんorz 対戦成績で…

DEAD OR ALIVE4

ほとんど毎日オンライン対戦してます。でもまったく勝てません。 「大丈夫」で有名?なファミ○の攻略本買って来ました。 デフォルトキャラの攻略が載ってました。 私のメインキャラはエレナ様です。今作では主人公なのに隠しキャラです・・・ 「大丈夫」だっ…

DEAD OR ALIVE4

既に先月の話になるが発売日(12/10)にXBOX360をゲット! だが目的のDOA4が度重なる発売延期(12/29)で3週間近くソフト無しでした 年末に出されても忙しくてやる暇ねえっつーの!orz DOAシリーズ恒例コスチュームだしのためにストーリーモードをひたすらプレ…