ゴールデンウィーク終了

今年は豪遊しました。
新潟で寿司(回転)を食い、秋田で比内地鶏と寿司(回転)を食い、仙台で牛タンを食い、米沢で米沢牛を食いました。
新潟の回転寿しにはイワシが無かった。
秋田の回転寿しにもイワシが無かった。
日本海側にはイワシはいないのだろうか?ちょっと不思議だ。
仙台の牛タンはうまかったが仙台牛ではないらしい。(食う前日に聞いた)
たしかに東京とかの牛タン屋で食うのと変わらん。わざわざ仙台で食う必要は無い。
米沢牛焼肉屋で食ったが口の中で溶けた。激ウマ!!
しかし、肉食った後に行った飲み屋で飲み過ぎた。
翌朝胃液まで吐いた。
当然体調は悪かったが千葉へ帰る日だ。
頭が痛くなかったのが幸いだった。
帰りに車を運転していたら腰がピキーンときた。
脂汗が流れたがパーキングが当分無い。
10分くらいしたら直ったからよかった。
夕方に家に着き一休みしていたら携帯が鳴った。
秋田のH君がこっちに来ているという。
また飲みに行くことに・・・
今すごい胃が痛くて胃薬を飲んでいるorz