WC

トイレじゃなくてワールドカップ
相変わらず興味は無いんですが周りとの話のネタに見とかんと。
で、前回のオーストラリア戦見ました。後半20分くらいからですが
1−0で日本が勝ってるじゃないですか!
その点を取ったときのリプレイを見ると・・・キーパーチャージ
私が見ている間もなんか押されっぱなし(に見えた)。
結局力差が結果になった模様(どっちが強いかなんて知らん)
とりあえず日本は全然シュート打たないので見ててつまらん。
で、今日は負けられないクロアチア戦(オーストラリア戦も負けられなかったはずだが)
素人目にも日本の勝は厳しいのにテレビで専門家が1−0で日本の勝とか言うのはどうよ?
かえって痛々しいぞ