ヤシマ作戦

初日は結局停電は無かった
本日、18:50より停電開始
約2時間で終了
ノートpcを点けておくだけで結構明るい
携帯電話でワンセグTVを見てた
3時間とか期限がわかっていれば停電もたいしたこと無かったな
東北電力でも計画停電を開始するようだ
全国でやるべきだ
西日本は周波数が違うためやりにくいようだが(よくわからん)
ただ、計画停電はもうちょっと計画的にやってほしい
電車が動いているかが朝起きるまでわからんとか
今朝4時頃目が覚めたのでネットで見たら鉄道には電気を流す記事を見た
いつもの時間に起きたら正午まで動かないってなってる
電車の中で新聞を読んでる人が居た
計画停電、被災地も停電、無計画すぎる」
実施するかどうかがその時の判断なのは仕方ない(やらない方が助かるし)
もっと早く情報をくれ!