日光

週末日光へ行ってきた
華厳の滝付近のみやげ物やで昼食を取った
食後にトイレに行き用を足したら・・・



ドアが開かない!!!



ドアノブが馬鹿になってて中から開かん!!

しばらくガチャガチャやっていたがまるでダメだ!!



というかドアノブ取れた!!


上が開いているので便座に乗って上から顔出して人が来るのを待っていたが誰も来ない

その間も女子トイレは結構な出入りがあった(女子トイレとの壁も上が開いている)

女子トイレ側の人に声をかけて救助してもらう???
それは最終手段にしたい

しばらく待っていたら誰も来なくなった・・・

結局、ドアを乗り越えて自力で脱出した



食事のおまけにお菓子がついていた
後で食べようと思って持って帰った
あけてみたら一口かじってあった
前の客の食い残し・・・
この店サイテーだ


とりあえず携帯は肌身離さないことにした