変換機

買ってみたけど動かん。

    • 以下追記--

1)PS2コントローラー→PS3はダメ
2)PS2コントローラー→XBOX360はダメ
3)XBOX360スティック(こころスティック)→PS3はOK!!
PS3でスト3の体験版で試したが問題なさそう
遅延とかはよくわからん
ただ、2)をやるにはXBOX360有線コントローラーが必要なのだが、もしかすると純正コントローラーじゃないとダメなのかもしれない
俺はこころスティックしか有線コントローラーを持ってないので試せない
問い合わせたら代替品を送ってきたが全く同じ症状
ダメなら返金すると言っていたが目的の3)は使えたから妥協した
本当は2)でソウルエッジ同梱スティックをXBOX360で試したかったが・・・
下記リンクをいっぱい貼ってあるのははてなのリンクで他の人が記事で取り上げていないかを探す為に見つけたヤツ全部貼ったw