twitter

なんかよくわからんがアニメ系をフォローしてみた
今期、面白い作品
魔法少女まどか☆マギカ
IS<インフィニット・ストラトス
フリージング
の3本
これだけで既にタイムラインが分けわからん
たくさんフォローしている人はどうしているのだろうか?
twitterアプリがたくさんあるがtwitter自体が何が出来るのかわからんので
どのアプリが良いかわからん
とりあえずiphoneは評判が良さそうな「echofon」
同期がとれる同mac版を使用してみている
「echofon」もそうだが複数アカウントに対応している
ということはrom専アカウントと友人等のつぶやき用アカウントを使い分けているのではないだろうか?(全然調べもしていない予想)
なので、自分のつぶやき用のアカウントを分けてみた

既にめんどくさいw