ファンタシースターポータブル2インフィニティ

体験版配信中
前作のストーリーモードが全部入っている(らしい)上に
新作の序盤がプレイ可能な上にレベル100までプレイ可能(らしい)
俺の前作のキャラはレベル92だった・・・
まったくやりこみがたりないw
あと久々に開発ブログを読んだら吹いた
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/
以下引用--------------------------------------
ユーザーとの距離感がもともと
近いゲームだと思っていましたが、
酒井P&ライトニング菅沼という
「ユーザーの想いにこたえ隊」が
各種コメントを読むことにより、距離が
近すぎる
位置にまで超進化するので不思議です。
「ダメ、近すぎるよっ……んっ」 ぐらい

                                                                                        • -

ファンタシースターポータブル2インフィニティ - PSP

ファンタシースターポータブル2インフィニティ - PSP

世間ではモンハン効果でpsp本体が品薄らしい
amazon売り切れてる(転売屋のみ)
色によってはps3買える値段にw
モンハン3は2からあまり変わっていないと聞いたが?
まあ挫折した俺には関係ないが