3D DIGA

今迄使っていた東芝レコーダの画質のひどさに我慢の限界
一度修理にだしてから余計にひどくなった気がする(以前に書いたか?)
東芝クレーマー事件」を思い出す。(Wikipediaに載ってて吹いたw)
というかダブ録が欲しかっただけだがw。
正直torneでほぼ間に合っているが被ったものやBSはレコーダー任せにするしかない。
torneとレコーダーを使い分けるのがメンドイ。

ヨドバシで\90700の10%
秋モデルが発表済みのせいかあちこちで在庫処分な感じ
ちなみに、やはりというか、当然というか、
3D DIGAはテレビも3Dじゃないと3Dは見れない。
3DじゃないDIGAも値段があまり変わらないのと3Dの方がメモリとか多く積んでいるため
操作感がイイ(らしい)ので3D DIGAにした。
電気屋で3Dをデモっているのを見たが
飛び出す絵本にしかみえない。
あれなら当分いらない。
少なくとも視界がいっぱいになる画面サイズが必要だと思う。


あと、新番組自動録画機能をONにしてみたらさっそく今朝何かを録画していた。
仮面ライダーオーズ
平成ライダー見たこと無いw