バイオハザード

wiiバイオハザードやってる
ガンアクションは下手なんだがなんとなく買った
だが、こんなに当たらないガンアクションは初めてだ
ハンドガンでも頭に当てれば一発で倒せるが当たらない
十発くらいでやっと倒せる
当たり判定が非常に小さい(気がする)
敵に近づかれるほど当たらない(気がする)
胴体を狙った方が怯むし安全(な気がする)
あと照準の動きが遅い(wii本体のせいだが)
コントローラーを振ってリロードするのだがその後の照準合わせが大概間に合わない
遅くても弾切れでも撃ち続けて勝手にリロードの方がマシ
ボスとか何回やっても・・・
ちょっとずつ進んでるけどw
ただ・・・これでEASY??
久しぶりにコントローラー投げた
ザッパー(コントローラーにつけて銃みたいになる)があれば全然違うのだろうが手首がすごい痛い

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ - Wii

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ - Wii