HDDレコーダー

★下に追記★
HDDが連休中にパンクしていたorz
DVDに移動しようと思ってDVDのメディアを買いにヤマダ電機
たしか「forVideo」のメディアじゃないと駄目だったと思ったが
一応店員に確認したら「forDATA」でもOKという
で、「forDATA」を(100枚)買って帰ったら・・・書き込めねぇ・・・
「forVideo」を買ってきて試してみるorz
★以下追記★
「forVideo」が家にあったので試したが駄目
仕方がないので東芝のサポートへ電話した
ずっと話中・・・
数回目に繋がったが「繋ぐからそのまま待て」(自動の音声)
20分くらい待たされたが繋がった
どうやらCPRM対応メディアというのでないと駄目らしい
確かに取説にはそんなことが書いてあるがそんなメディア売ってねえ!
TSUTAYA行ったら一種類売ってたが値段が高い
LAOX行ったらmaxellしか無い
コピーワンスどうたらいうことらしいがバックアップも取れなくてメディアの寿命が来たらどうすんだ?
永久保存するなと?