吉野家

本日限定「牛丼」復活キタ---------------!!
11:00より販売開始!!
朝起きたら10:50!!開店ダッシュ失敗orz
とりあえず風呂入って身を清めて12時頃駅前の吉野家

100人くらい並んでますが・・・
駅からちょっと離れたところにもう一件あるのでそっちへ移動
50人くらい並んでいましたが、仕方ないので並びました
「店内でお召し上がりの方いらっしゃいませんか〜」
誰も手を上げないので手を上げたらすんなり中へ(2分くらいしか並びませんでしたw)
皆さんお持ち帰りのようでした
久しぶりの牛丼を堪能していたらテーブル席のギャルが
「紅ショウガ忘れてた!チョ〜ショック〜!!」とかわめいています
牛丼で紅ショウガを忘れるとは何たるおバカ!普通忘れないだろう!
あ・・七味忘れてた・・7割方食っちまった・・・orz 
会計の時に「本日のお客様にお渡ししています」

真の牛丼ファンに認定されました〜w
一日も早くアメリカ牛肉の輸入が再開されることを願います