METAL GEAR AC!D

さっそくリンクを!・・・クリアしないと駄目orz
このゲームはカードゲームで正直なところ期待してなかったんですが
意外とシナリオが良いかも
カードが増えてきてからはデッキ(自分のカードの山)を組むのも結構楽しかったりw
しかし!武器カードには「USE型」(その場で攻撃可能)と「EQUIP型」(装備して使用)
と、あるのですがEQUIP型の使い方がさっぱり分からん!
装備していても全然攻撃しない(時々敵に攻撃された時に勝手に反撃するけど)
結局ほとんどEQUIP型武器は使わずにクリアしました
クリア後に2chで調べたら「装備した上に同口径の武器を重ねて発射」
取説にそんなこと書いてないぞ!!
気を取り直して2週目に突入・・・EQUIP型武器強いんですが・・・
MGS3とのリンクはMGS3にステルス迷彩追加!(MGAには何も無し・・)