バーチャ熱(ちょっと)再燃!

7月から東京某所で仕事をしています
実績で報酬を請求しています
「朝9時〜夜9時まで、昼休み「1時間」引いて11時間です」といった感じに7,8月は請求しました
しかし、ふと気がつきました「昼休み30分しか取ってねーよ!」
もといた千葉某所が昼休み1時間だった為うっかりしてました
その元を取る為という訳ではないが(たぶん)久々に昼休みにゲーセンに行きました
あるじゃないですバーチャファイター最新作(といっても7月頃?)
バーチャファイター4FinalTuned」
引退して約1年(若い奴について行けなくなって1年ともいうorz)久々の対戦・・・
引退した頃は「僕の番はまだでつか?」と、まるで歯が立ちませんでしたが
ここは東京某所オフィス街、相手はサラリーマン、結構相手になるじゃないですか!
(といっても負け越しだがw)
相手は5段(段位)だったがちっと練習すればすぐ追いつけそうな予感(勘違いの予感もw)
またカード(段位とか勝率とか記録するカード)買いたくなっちゃったよw